『武力~BURIKI・ONE~』 その1

武力~BURIKI・ONE~
(C)SNKPLAYMORE


はじめてキャラクターデザインから担当したお気に入りのタイトル。

当時は朝から夕方までモーションキャプチャーのアクター、

夕方から朝方までイラストを描くハードスケジュールでしたが、

入社1年目だった事もあり楽しい思い出の詰まったタイトルです。

実は業務用の後にPS2で続編の話がありました。

テスト用3Dモデルは結構良い感じに出来てたのでほんと残念ですが、

こればかりは仕方ないですね。


開発再開まだかな~♪



ちなみに

僕の作業場にはSNKの廃棄筐体置き場から救った

この筐体(HYPER NEOGEO64)があります。

家庭用までは廃棄しないと誓って10年。

その間引越し4回、プレイ回数1回!

少し邪魔です・・・(笑)