感謝!


先日の梅田ロフトでのサイン会にご参加頂きありがとうございました!

お越しくださった皆さま、梅田ロフトスタッフ、SNKスタッフの皆さまのご協力で

無事イベントを終えることが出来ました。

短い時間でしたので喜んで頂けたか不安はありますが、
                      (↑打ち間違ってたので修正しました💦)

皆さんとお話が出来て良かったです。

本当にありがとうございました!!

あと、たくさんのプレゼントもありがとうございます〜

すべて絶賛おいしくいただき中です!

いろんな意味で一回り大きくなって、(笑)

いいイラストでお返し出来るよう頑張りますので、

これからも応援よろしくお願いいたします!

ありがとうございました。