KOF2002UM 闘劇ver.

書く事がないので宣伝を(笑)


© SNK PLAYMORE

KOF2002UM 闘劇ver.  [PS2] 発売中!

上のイラストは2年ほど前『 KOF2002UM 』のパッケージ用に描いたものです。
なんとなくネスツ編のイラストは今回が最後かな?と思って描いてたこともあり、
ネスツ編らしいイラストに!と頑張ったような気がします。
実際はゲームショー用のポスターが使われお蔵入りしましたのでちょっと凹みましたが、
その後アーケード版ポスターや今回のパッケージで日の目を見ることが出来ました(笑)

あとナンバリングタイトルでは初めてキャラクターデザイン(ネームレス)を担当してます。
ゲーム中にも200点近くイラスト描いていますので、
KOFの中でも1番思い入れのあるタイトルです。